• ベストアンサー

Oracle RACはどこまでHAできるのですか?

初歩的な質問ですみません。 Oracle RealAppricationCluster(RAC)という機能ですが、他のクラスタソフトと同様に、OrcaleDB以外のアプリケーションやツールなどといったOS上に載っているシステムをクラスタ化できるのでしょうか? それともOracle製品 DBだけをクラスタ化する機能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm223
回答No.1

DBをクラスタする機能です

bin-e-ji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。