• ベストアンサー

バンコク旅行について

バンコク旅行10月4日出発予定です 行くかどうか迷ってます フリーでバンコク市内買い物とかエステで楽しもうと思っています 29日がキヤンセル最終日です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.4

クーデターを気にしておられるなら、それほど気にする必要はないですね。 今日明日にも暫定首相が決まります。逆に今は戒厳令が出ているので 治安は安定しています。 新空港も一部のマイナーキャリアで問題があったようですが、 香港の新空港に比べれば混乱は最小限のようです。タイ航空は チェックインに問題があったようですが、今日は解決すると言っています。

fumiechan
質問者

お礼

有難うございました 旅行行く事にしました

その他の回答 (3)

• kokonoinu
回答No.3

キャンセルの根拠がよくわかりませんね。 観光は特別問題ないですよ。 問題は空港です。空港到着で出鼻を挫かれるかも知れませんが、それもタイだと思って諦めてください。 昨日は韓国人旅行者が大変だったようですよ。

回答No.2

辞めた方が良いでしょう。 見かけ上安定しているけど。 特に新空港がオープンしたけど、クーデターの原因になった汚職まみれの空港だから何があるかわからない。

fumiechan
質問者

お礼

有難うございました 色々迷いましたがきをつけて参加することに しました

• X433
回答No.1

貴方の迷いがどこに有るか言わないと助言のしようが無い。 クーデターの事なら沈静化し市内は平穏なので気にする事は無い。