• ベストアンサー

バンコク旅行4泊でのお小遣いは?

来週4泊6日のバンコク旅行に行く予定なんですが、バーツにまだ両替ができていません。出発の日に関空で両替しようと思ってますが、お小遣いはだいたいどれくらいようしたらいいものでしょうか?よいアドバイスをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinpika
回答No.2

日本でバーツへの両替はレートが悪いです。 現地での両替をお勧めします。 観光つきorフリーなのか、食事はついているのか お土産はいっぱい買うのかなので両替をする額が変わると思います。 とりあえずバンコクの空港で5千円~1万円ぐらい両替をして あとは街中で両替をしてはどうでしょうか? バンコクは街中に両替所があるので、両替をしやすいです。

monro-321
質問者

お礼

ツアーでの旅行で、食事は殆んどついてます。ご意見を参考にさせていただいて、たくさんお土産も買って楽しんでこようと思います。良いアドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

バンコクの空港にある両替機で簡単にできます。 小遣いは貴方が使いたいだけ両替して下さい。 私は1週間で5000円しか使わない週があったり、家族への土産を買いに行って1日で5万円くらい使ったり。  

monro-321
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました。バンコクで両替することにします。