• 締切済み

商材をマッチングしてくれる、BtoBのHPや組織を捜してます

「○○を素材としたサプリメント商材を探している」 という風に登録もしくは告知しておくと、それにあった海外のサプリメント業者が見つかるといった、BtoBのホームページか、商工会議所のような組織はありませんでしょうか?

みんなの回答

• santosu
回答No.1

ジェトロでその様な事しているようです。 ご存知でしたら失礼・・・

参考URL:
http://www3.jetro.go.jp/ttppoas/indexj.html