• ベストアンサー

PRIZMについて

noopeeの回答

  • ベストアンサー
  • noopee
  • ベストアンサー率38% (114/297)
回答No.1

こんにちは。 正しくは「PRISM」ですね。 数年前に復刻版っていうか再版がでまして。 デビュー版の「PRISM」というアルバムに入ってます。 ユニバーサルミュージックから1,456円で発売されてます。

bakuto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速買ってきましたよ!もう懐かしくて涙が出そうでした。

関連するQ&A

  • 声優さんのCDについて

    アルバムでインスト曲が収録されているものを時々見かけるのですが、あれは何故ですか? ご自分で作曲されている方なら理解できるのですが そうではない方のCDにインスト曲が入っている意味がわかりません 声優さんのCDは「声」が好きで買う事が多いので 個人的にはインスト曲が入っていても聞かないし これに払うお金が勿体無いなあ、どうせなら歌詞をつけて歌ってくれたら良いのにと思うのですが…

  • 歌手名(作曲者名)と収録されているCD名が知りたい

    数年前、小曽根真(オゾネ マコト)というジャズピアニストが、NHK朝番組の生活ホットモーニングだったと記憶していますが、その番組内で「ダークワイズ」という曲を弾いていたのを聞いて、それ以来ずっと収録されているCDを探しています。 ご存知の方教えて下さい。

  • QUEEN(クイーン)のある曲名を教えてください

    QUEENの曲でインストメンタルのような歌詞がなく、時折笑い声?が聞こえる比較的長い幻想的な曲があったように思います。 CDの最後に収録されていた? 不確かな記憶を手掛かりにCDの収録曲名でYoutubeでも調べてみましたが見つかりませんでした。 たしか音源としては、ライブ音源とスタジオ音源の2つがあったように記憶しているのですが? 曲名や収録されているアルバム名などをご存知の方がいましたら教えてくださいませ。

  • 「LOVEマシーン」バージョン違いは存在する?

    だいぶ前のモーニング娘。のシングル曲「LOVEマシーン」ですが、いくつかのバージョンが存在するのでしょうか。アルバムミックスやリミックス等、バージョン違いがあれば、それが収録されているCDタイトルを全て教えてください。

  • ♪センチメンタル似合わない、二人は無理して笑って

    この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。 (1) センチメンタル似合わない 二人は無理して笑って   ・・・・・    (2) 「ミスターモーニングライト」と繰り返し歌っている(3)ハスキーボイスです(女?男?) (4)最近の曲じゃなくて、すいぶん前に有線で流れてました 収録されているアルバム名もお願いします。  なんとなく、古内東子さんチック(笑)な歌詞です。        

  • エリッククラプトンに詳しい方

    20年以上前ですが、クラプトンの「アットヒズベスト」という2枚組のベスト盤 がありました。この中に「テルザトゥルース」という曲が入っていました。この曲は、通常歌詞入りの短い曲で、現在リリースされているCDにも入っているのですが、このベスト盤の場合、インストで10分位の長い曲なのです。私なりに調べた ところでは、現在のCDには入っていないようなのですが・・・。どなたか、この曲の行方についてご存知ありませんか?

  • 車のCMソングを集めたアルバム

    2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、 車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。 (もう発売しているかもしれません) このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT) どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ザ・ビーチの歌手名を教えて下さい

    数十年前にDISCOなどで流行った「ザ・ビーチ」というRAP(?)の歌手名を知っている方教えて下さい。それか、この曲が収録されているCDの名前でもかまいません(現在も入手可能なもの)よろしくお願いします。

  • 歌謡曲のCDについて教えて!

    現在1980年頃のヒットした歌謡曲がたくさん収録されているCDを探しているのですが、本人では無しに他の歌手が歌っているものが沢山あります。私は本人が歌っているものを探しているのですが、探し方が解りません。 安いCDは多分偽物が歌っていると思うのですが、他に本人が歌っているCDの探し方はあるのでしょうか? オリジナル音源という言葉も捜しましたが、「本人が歌っている」というものでは無いようです。 本人が歌っていて、沢山の曲が収録されている歌謡曲CDはどうやって探せば良いのでしょうか? レコード販売店に聞くのもいいのでしょうが、出来ればネットで探したいのです。 詳しい方いませんか。

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの2年ぐらい前の曲だと思うのですが... 歌いだしが ♪それはとても晴れた日~ とゆう暗い感じのバラードの曲名とその曲が収録されているCDを教えてください!