• ベストアンサー

ザ・ビーチの歌手名を教えて下さい

数十年前にDISCOなどで流行った「ザ・ビーチ」というRAP(?)の歌手名を知っている方教えて下さい。それか、この曲が収録されているCDの名前でもかまいません(現在も入手可能なもの)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 THE BEACH は AFRIKA & THE ZULU KINGS だと思います。 私の持っているCDにも収録されていますが 現在入手可能かというと(?)なので (私はレンタルCDショップでこのCDを発見して 買い取りさせてもらいました。

bableboom
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイトも紹介していただいたので、早速ゲットしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 TSUTAYA ON LINE で私の買ったCDの 取り扱いがあるようです。   http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20062625

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20062625

関連するQ&A

  • The Beach Boys

    The Beach Boysのベストアルバム「Sounds Of Summer」の国内盤か海外盤どちらを買おうか迷ってます。収録曲が8曲も違い輸入盤の方が1曲多く収録されてます。初心者向けならどちらが良いか教えてください。

  • ビフォー ザ レイン?って曲を探しています。

    20年以上前にラジオで聞いた曲です。 ハーモニカのメロディの後、雨の音が入っている曲で、たぶんビーロスターの「ビフォー ザ レイン」というてましたが定かではありません。この曲の名前とアーティスト名、収録されているアルバムタイトルを教えてください。そもそもこのCDって入手できるのか不安なんですけど・・・

  • 歌っている歌手名を教えてください。

    洋楽(ユーロビート?)でかなり昔の曲だと思うのですが、 曲名『BOOM BOOM BOOM BOOM 』の歌っている歌手か収録されているCD名を教えてください。

  • The Beach Boysのアルバムを買いたいのでアドバイスを!

    今週末沖縄の海でビーチパーティーをします。 そこでBGMとしてThe Beach Boysの曲を流したいのですが、 私が知っているのは「Surfin' Usa」くらい。 こんな感じのきょくばかりがなるべく収録されていて明るく、さわやかな海でかけるのにいちばんいいCDを教えてください。 あまりにも販売枚数が多すぎてどこから選んで良いのやら皆目見当が付きません。 またこんな感じでほかにもお勧めのCDがあったら教えてください! ちなみにRUBETTESのSugar Baby Loveとかも好きです!

  • 歌手名を教えてください!

    邦楽・男性・グループ・RAP・で、曲のさびが「いつもありがとう いつもありがとう 感謝してるよ!/という歌詞があるグループ、最近FMでよく流れてるんですけど、歌手名教えてください。

  • この曲の歌手名とタイトルをお教えください

    80年代にDiscoに行っていたころ掛かっていた曲です 恐らく80年代中頃の曲だと思います どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 歌手名と曲名をお教えください宜しくお願い致します。 https://youtu.be/Ej2UDEF5kX8

  • この曲を歌っていた歌手名とCD名を教えてください

    20年位前にDISCOで流行っていたSo Many Men So Little Timeという歌を歌っていた歌手の名前が知りたいです。懐かしくてまた聞きたいと思うのですが。

  • Children of the light ~ 光の天使

    今から20年ちょっと前、確か1983年頃に、何かの映画のBGMで聴いた事があるのですが、 「Children of the light」という曲があります。邦題が「光の天使」でした。 確かローズマリー=バトラーとかいう歌手だったと思います。 結構思い入れのある曲で、また聴きたいと思うのですが、 現在でもCDなど入手する事は出来ますでしょうか? レーベル名とか判りましたらご教示下さいませ。 宜しくお願いします。

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう