• ベストアンサー

メール通知ソフトなどはいちいち毎回クリックするのが面倒くさいのですが・・・

チョメールとかクローズポップアップとか ああいうようなソフトは、パソコンを起動するたびに いちいちクリックしてタスクバーに表示させるものでしょうか? 面倒くさいので、毎回そういうことをしなくても パソコンを起動するだけで自動的にこのようなソフトを タスクバーに表示させるようなやり方はないでしょうか? もし、なければ、ないでいいんですが・・・。 ちなみにOSはMeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

プログラムのショートカットをスタート>プログラム>スタートアップのフォルダーにコピーしましょう。