• ベストアンサー

CNTRLを押しながらクリック

クリックをするたびに 「このページがポップアップブロックされました。ポップアップをするには Cntrlを押しながらクリックしてください」と 表示されます。 いちいちコントロールボタンを押しながらは面倒なので これを解除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.2

使っているブラウザがなんか回答者には不明ですが・・・・ 仮にIEを使用しているならば「ポップアップブロック」を解除すればよいのでは? また、IEでGoogleツールバーなどのアドオンを追加しているならば それにもポップアップブロッカー機能があるのでそれも確認ですね。 あなたが使用している環境が回答する方々の環境と同じ保証はなので あなたの環境を想像しての回答です。

daigakudaigaku
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

IEの上のツールからポップアップブロック-ポップアップブロックを無効にするをクリックしてみては。

daigakudaigaku
質問者

お礼

ありがとうございます。