• 締切済み

クリックしてもアクセスできません。何が原因でしょうか?

パソコン超初心者なので、上手く説明できず、すみません。 あるサイトのINDEXボタンをクリックすると、変なマークが出てアクセスできません。 サイトの画面に、 ※各ページはポップアップにて展開しています。ポップアップブロックを解除してご覧ください。 と、表示されているので、ツールバーからポップアップブロックの設定をしたのですが、やはり、変なマークが出ます。 どうしたら、アクセスできるようになるのでしょうか?

みんなの回答

noname#33969
noname#33969
回答No.4

SP2でしたら、ホップアップブロックを許可するをクリック。

• syunmaru
回答No.3

インターネットセキュリティを一時的に無効にして試して見てください。 また、XPの場合は、ファイアウォールも、一時的に無効にして試して見てください。 これでも、駄目な場合は、違うプラウザのOpera辺りを使用して見てください。

• syunmaru
回答No.2

ノートン・インターネットセキュリティに、広告ブロックが有ります。 このソフトをお使いでしたら、無効(オフ)にして見てください。 詳細で、ポップアップをブロックする。の項目が有ります。

mm24226
質問者

お礼

何度も回答していただきありがとうございます。 今、セキュリティの設定などをしてサイトを見てみたのですが、まだ、アクセスできませんでした。 画面の下部には、ポップアップはブロックされませんでした。と表示されます。 何が原因なのでしょうか?

• syunmaru
回答No.1

インターネットセキュリティにも有ります。 XPの場合は、インターネットを起動して、右上のバーの所にポップアップを有効にする個所が有ると思うのですが・・・。

mm24226
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右上のバーとは、ツールのことでしょうか? そこで、ポップアップを無効にしても、有効にしても、何も変わりませんでした。 ポップアップの問題ではないのでしょうか?