• ベストアンサー

おさかな天国

どこのスーパーの鮮魚店にいってもかかってる さかなさかなさかな~でおなじみのあの曲ですが プロモーションビデオ?では男女2人が踊っています。 この2人の名前、素性をご存知の方、教えてください。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerbera
回答No.3

古田真由さんでした。 女優とモデルをしています。 CMにも出ているようです。

その他の回答 (2)

• gerbera
回答No.2

女の人は(ちょっと名前は忘れてしまいました。ごめんなさい) モデルだそうです。 男の人はお笑いのDo-YoのKENKIさんです。 オーディションではダイナミックに見せるため 女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。

kanten
質問者

お礼

ありがとうございました。 Do-Yoは以前電波少年か雷波少年で ロシナンテの嫁さがししてましたよね? 女性の情報おまちしてます!!!

• bhoji
回答No.1

今が旬のおさかな天国? imusicのホームページに「おさかな天国」リンク集(ファンページ?)があります。 http://www.jp-super.com/fish.htm この一番下に下にポニーキャニオンがリンクしてありますので、見て下さい。 お二人のプロフィールなどあります。

kanten
質問者

補足

申し訳ないのですが、「歌っている」&「作曲」の 柴矢夫妻のことでなくて「踊っている」男女2人組の ことが知りたいのですよ。発売日のあたりに イベントがあって、そこでもあの2人が 踊っていたのをワイドショーかなんかで 見たのですが・・・