OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おさかな天国

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243572
  • 閲覧数139
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (224/283)

どこのスーパーの鮮魚店にいってもかかってる
さかなさかなさかな~でおなじみのあの曲ですが
プロモーションビデオ?では男女2人が踊っています。
この2人の名前、素性をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

古田真由さんでした。
女優とモデルをしています。
CMにも出ているようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

今が旬のおさかな天国? imusicのホームページに「おさかな天国」リンク集(ファンページ?)があります。 http://www.jp-super.com/fish.htm この一番下に下にポニーキャニオンがリンクしてありますので、見て下さい。 お二人のプロフィールなどあります。 ...続きを読む
今が旬のおさかな天国?
imusicのホームページに「おさかな天国」リンク集(ファンページ?)があります。
http://www.jp-super.com/fish.htm
この一番下に下にポニーキャニオンがリンクしてありますので、見て下さい。
お二人のプロフィールなどあります。
補足コメント
kanten

お礼率 79% (224/283)

申し訳ないのですが、「歌っている」&「作曲」の
柴矢夫妻のことでなくて「踊っている」男女2人組の
ことが知りたいのですよ。発売日のあたりに
イベントがあって、そこでもあの2人が
踊っていたのをワイドショーかなんかで
見たのですが・・・
投稿日時 - 2002-03-29 20:39:56


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

女の人は(ちょっと名前は忘れてしまいました。ごめんなさい) モデルだそうです。 男の人はお笑いのDo-YoのKENKIさんです。 オーディションではダイナミックに見せるため 女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。 ...続きを読む
女の人は(ちょっと名前は忘れてしまいました。ごめんなさい)
モデルだそうです。
男の人はお笑いのDo-YoのKENKIさんです。
オーディションではダイナミックに見せるため
女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。
お礼コメント
kanten

お礼率 79% (224/283)

ありがとうございました。
Do-Yoは以前電波少年か雷波少年で
ロシナンテの嫁さがししてましたよね?

女性の情報おまちしてます!!!
投稿日時 - 2002-03-30 11:13:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ