OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsMEの自動機能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243559
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (33/69)

WindowsMEの機能である
自動保存(バックアップ・レジストリ?)を停止したいのですが
捜し方も、やり方もわかりません。
うざったいので、機能停止したいのでおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

自動保存とは、システムの復元のことでしょうか?

システムの復元の停止は。
マイコンピュータを右クリック→プロパティ→パフォーマンスタブのファイルシステムをクリック、
トラブルシューティングタブを開き、設定一覧にある「システムの復元をしない」にチェックし、
適用、OK、再起動するとシステムの復元の機能は停止します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/T006/5/07.htm
これでしょうか?スタートメニューからのヘルプでも探せると思います。システムの復元というキーワードで検索してみてください。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

デスクトップの「マイコンピュータ」を右クリック→垂れふんどしから[プロパ ティ] をクリック。 [パフォーマンス]の耳タブをクリック→左下の「ファイルシステム」をクリック。 →[トラブルシューティング] の耳タブをクリック。  小窓の一番下の項目にある 「システムを復元しない」にチェックマーククリック。 あとは出てくる案内小窓 を全部「OK」クリック。 再起動で完了です。
デスクトップの「マイコンピュータ」を右クリック→垂れふんどしから[プロパ
ティ] をクリック。
[パフォーマンス]の耳タブをクリック→左下の「ファイルシステム」をクリック。
→[トラブルシューティング] の耳タブをクリック。  小窓の一番下の項目にある
「システムを復元しない」にチェックマーククリック。 あとは出てくる案内小窓
を全部「OK」クリック。 再起動で完了です。