• 締切済み

agreeの自動バックアップは。。。。

agreeを保存せずに終了してしまいました!! 自動バックアップ機能がついているはずなのですが、ファイルがどこに保存されているのかわかりません。詳しい方がいらしたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#168404
noname#168404
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temp の下に 「プレゼンテーション 1.ash」 などがあると思います。 それを 「プレゼンテーション 1.hpt」 と、変えて読み込みすればいいと思います。 でも、自動バックアップまで標準で10分、アイドル時に30秒です。 あっ、正常に「終了」してしまうと消されてしまいます。 また、終了時のバックアップファイルの作成は、標準ではOFFのようです。