• 締切済み

TOEIC教材

ami10の回答

• ami10
回答No.1

TOEICは慣れが肝心ですので、特別なテキストというよりはひたすら過去問を解いて、時間配分や問題形式のコツをつかむといいと思います。問われる問題もたいてい決まっていますので、答えを探しながら読む練習も重要だと思います。基礎レベルがあるなら、ひたすら過去問!といったところだと思います。

mo---
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひたすら過去問ですか・・・。やっぱりそれしか道がありませんよね。 甘えてた自分に喝を入れて励みます