• ベストアンサー

Janne Da Arc のZ-HARD内で

Janne Da Arc のZ-HARDというアルバムの中で、yasuさんのボーカルが入っていない曲というのはありますか? 演奏だけということです。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Nightmare」という曲は、作曲者名しか書いていないのでこれは詞がないのではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.excite.co.jp/music/disc/4945817180223/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=757906

その他の回答 (1)

  • Da-Arc
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

1曲目の「Nightmare」です。 1分もない短い曲ですが、演奏力のあるJanne Da Arcなので、是非聴いてみてください。

関連するQ&A

  • Janne Da Arcについて。

    最近友達の勧めでJanne Da ArcといV系の曲にはまっています。 いろいろ聞いてきたのですがみなさんが思ういい曲が入っているアルバムはありますか? それが聞きたくて投票してみました!! 僕が聞いたことがあるのは「SINGLES」というのと「Z-HARD」というのと「ANOTHER」というのと「アルカディア」(スペル忘れた;;)というのと「joker」の(5)つです!! 他にいいのがありましたら回答をよろしくお願いします!! 待ってます^^

  • Janne Da Arcといったら?どんなイメージ?

    Janne Da Arcといったらどんなことを思いますか? 「歌詞がエロい」「ヴィジュアル系」「yasu」「好き」などなど。 思うことを教えて下さい。

  • Janne Da Arcの「WARNING」について

    Janne Da Arcのファンになって浅いpenpen06です☆ 質問なんですけど、WARNINGのサビでVOのyasuと一緒にハモっている声は誰の声なんでしょうか?? メンバーの声かな?とも思ったんですけど、 誰だか詳しく分からなかったので分かる方、教えてください♪

  • Janne Da Arc

    僕はたまたまJanne Da Arcの曲を聴いて、 Janne Da Arcの歌が好きになり、 よく聴くようになりました。 そして質問なんですが、 Janne Da Arcの曲を聴く人は 他にはどんなアーティストの曲を聴いているんですか? できればアーティスト名を具体的に教えてください。

  • Janne Da Arcのコンプリートアルバムについて

    ファンの方にお聞きしたいのですが、 今回のアルバムは歌いなおしをしたと言っていました。 全部歌いなおしているのですか?それとも何曲かだけですか?? yasuだけではなく、楽器も同じだと聞いたのですが・・・ 教えてください。

  • Janne Da Arcのキーボード

    Janne Da Arcのキーボードを演奏したいのですが難易度の低い曲から初めていこうと思ってます。 弾きやすい曲があれば教えて頂けないでしょうか。 キーボード、ピアノは多少ですが経験アリです。

  • Janne Da Arc の yasuさんの髪型

    Janne Da Arc の yasuさんの髪型にしてみたいのですが、まったく髪型の知識が無いので教えてください! 参考までに調べてみた画像です。 http://love.ap.teacup.com/love-yasu/timg/middle_1154919952.jpg http://www.avexnet.or.jp/janne/images/prof/yasu.jpg http://www.fmb.jp/sp/images/060214_janne_yasu.jpg こういう髪型にするには、どういう風にきったらいい とか どういう風にセットしたらいい とかあったら教えてください!! お願いします。

  • Janne Da Arcの作曲者・作詞者が分かるHP!

    私は特にJanne Da Arcが知りたいのですが、 作曲者と作詞者が一度に分かって、情報量が多いHPを教えていただけないでしょうか?? 作詞者だけが乗っていたり、シングル曲にアルバム曲が少し・・・というサイトは知っているのですが、 アルバム曲やカップリング曲などがたくさん出ているHPを知りたいんです! よろしくお願いいたします。

  • Janne Da Arcの曲について

    友人からJanne Da Arcの曲が入ったMDを借りて聞いてみると、歌詞のない曲が2曲ありました。 友人に聞いてもわからず、歌詞がないので調べるにもどう調べればいいのかもわからないので、この場でみなさんの知恵をお借りしようと思いました。 曲名がわからないのは、 ・音ゲーとかに入ってそうな激しい感じの4分20秒ほどの曲 ・アコースティックギターでゆったりな感じの2分ほどの曲 なんだか曖昧な表現ですいません・・・どのアルバムに入っていたとかもわからないのですが、曲名がわかる方がいましたら教えてください。

  • Janne Da Arc

    Janne Da ArcのDearlyの8曲目の題名が分かる方いますか?

専門家に質問してみよう