OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

火事見舞い広告、有料!?

• すぐに回答を!
  • 質問No.243417
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

皆さん、こんにちは。

「火事見舞い広告」を新聞の折込に入れる場合、料金はかかるのでしょうか。
事が事だけに、どの新聞販売店も無料だと聞いていましたが、3販売店中
無料なのは1新聞販売店のみでした。新聞社の本社のほうへ直接問い合わせ
ようとしましたが、何だか面倒な手続きと迅速な回答をもらえそうもなかった
ので、こちらに投稿しています。ご存知の方、教えてください。宜しくお願い
します
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

知っている限りでは、火事見舞い広告も、スーパーの売り出し広告も、不動産会社の広告も、全て広告扱いですので折込手数料は必要となります。ただ、折込手数料は各販売店の収入となりますので、販売店によっては事情を勘案して無料としてくれる場合もあるかもしれません。一般的には、広告の内容を問わず有料です。 ...続きを読む
 知っている限りでは、火事見舞い広告も、スーパーの売り出し広告も、不動産会社の広告も、全て広告扱いですので折込手数料は必要となります。ただ、折込手数料は各販売店の収入となりますので、販売店によっては事情を勘案して無料としてくれる場合もあるかもしれません。一般的には、広告の内容を問わず有料です。
お礼コメント
usagon

お礼率 33% (5/15)

そうなんですか・・・・。参考になりました。有難う御座います。御礼が遅くなり申し訳ありません
投稿日時 - 2002-05-14 17:34:03
このQ&Aのテーマ