• ベストアンサー

昨日のヘイヘイヘイをご覧になった方

エンディングのほうしか見ていないのですが、 「エグザイルが歌っていれば、ちょうど良かったのに」 みたいな事を言われていましたよね? ということは、エグザイルは昨日歌わなかったのでしょうか? だとすれば、それは何故だったのでしょうか? 当然、最初は歌う予定だったのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

オーディションで選ばれた新メンバーの顔見せで東條しました。当初から歌う予定はなかったようです。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

新メンバーのお披露目が一番の目的(?)だったみたいです。 新メンバーが入ったばかりでしたから、曲とかも何も用意してなかったみたいですよ。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました