• ベストアンサー

昨日のヘイヘイヘイをご覧になった方

エンディングのほうしか見ていないのですが、 「エグザイルが歌っていれば、ちょうど良かったのに」 みたいな事を言われていましたよね? ということは、エグザイルは昨日歌わなかったのでしょうか? だとすれば、それは何故だったのでしょうか? 当然、最初は歌う予定だったのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.1

オーディションで選ばれた新メンバーの顔見せで東條しました。当初から歌う予定はなかったようです。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

新メンバーのお披露目が一番の目的(?)だったみたいです。 新メンバーが入ったばかりでしたから、曲とかも何も用意してなかったみたいですよ。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 昨日のヘイヘイヘイのランキング

    昨日たまたまヘイヘイヘイのランキングを見てしまいました。 そこで不思議に思ったのですが、売り上げに3組も韓国人が入っていた事。 本当にそんな売れてるんですか? リゥ・シウォン?イ・ビョンホン?東方神起? ごくごく一部の組織以外で大した人気はないと思ってるんですが、 この程度の歌手が一気にトップ5入りするなんてありえないっすよね。 うちの周りのオバハン連中の間でも、韓国人が流行った兆候なんて全くなかったですし。 やっぱり、仕組まれてるんですか?

  • 「VR5」ご覧になった方いらっしゃいますか?

    いつもありがとうございます。 洋画テレビムービーの「VR5」ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか? ビデオでーた推薦だったので見てみたのですが、このビデオは全5巻で1巻がパイロット版であとの4巻が連続シリーズなんです。それで3巻は3話収録で最後の1本が2話収録、合計11話+パイロット版なんですが最後の1巻が2話収録だと完結のようですよね? ところがこの最後の2話収録の最初の1話のエンディングが中途半端になっていて最後の1話(2話目)は関係ない独立したようなストーリーになってしまっているんです。 Xファイル前の放映で好評とジャケットには書いてあるのですが打ち切りで中途半端な結末になってしまったのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 昨日(19日)の「めちゃイケ」をご覧になった方お願いします

    昨日(19日)の「IQサプリ」を録画したのを観たのですが、予約時間の関係でその次の番組である「めちゃイケ」の冒頭部分だけ入ってました。 で、矢部っち寿司のダイジェストだったんですが、そのなかで映ったウェンツ君(だと思うのですが)が裸だったのだ気になってます。 彼はなぜ裸だったんでしょうか? 本編をご覧になった方、説明くださいませんか?

  • 曲名を教えてください!

    こんにちは。 お聞きしたい曲名が2つあります。 1曲目は、EXILEの新ボーカルが入ってからの最初の曲名で、2曲目は、ドラマ「医龍」のエンディングテーマ曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日のTBSラジオで。

    昨日(10/13)の夜12時からのTBSラジオ「バツラジ」の最後の方で、 何かあったらしく、 パーソナリティがエンディングで謝罪をしていました。 その何かの部分を聞きそびれてしまいました。。。 とても気になっています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日放送していた「27歳の夏休み」の・・・

    昨日放送していた「27歳の夏休み」のエンディングの歌のタイトルと歌手を知りませんか?

  • 昨日のHEYHEYHEY!見てた人、教えてください!

    昨日の(11/17)HEY HEY HEY!のエンディングの直前に流れてた歌のタイトルと歌手名が知りたいのですが…誰か教えてください!! 女性の方で最近よく流れているのですが…ご存知の方、お願いします!

  • きのうのサンデージャポン

    きのうの、サンデージャポンで流れていた、エンディング 曲のタイトルと歌手の名前を、ご存じの方がいたら 教えて下さい 男性のボーカルでグループでした。 テロップ速過ぎて見過ごしてしまいました。

  • UFOをご覧になった方

    私は今まで3度UFOを見ました。 最初の物は駅で仲のいい友達と電車を待っていたら、周りの皆が騒ぎ出し 空を指さしているので、私もその方を見ると銀色の大きさ3メートル位の 卵形の物が数百メートル上空に浮かんでいました。 約30秒くらい静止していたのですが、上下に揺れだし、もの凄い勢いで 何処かに消え去りました。 次の日、サンケイ新聞か毎日新聞で長野県に現れた私が見たのと 同じ形のUFOが、写真付きで紹介されていました。 次に見たのは通学途中の電車の中で、これも最初見たのと同じ形で ビルの20階位の高さに浮かんでいて動きは、 こちらに近づいたり急に離れたりを繰り返していました。 同じ電車に乗っていた人も、これを目撃しました。 3つ目は、キャンプをしていて夜空を眺めていたら 水平線近くの星が数個突然消えたので変だなと思い、その方を見ていると なにやら巨大な3角状の物体が頭上を通って行きました。 3角状と思ったのは、星がそういう感じで見えなくなったからです。 物体の大きさは、数キロ位はあったと思います。 私が見た物の共通点は、音がしなくて、光も発していませんでした。 UFOを見た事のない人にこれを話すと、そんな事はありえないと言います。でも、少なくとも仲のいい友達と私の弟はUFOを見たのです。 こういう体験をされた方、体験談を是非お聞かせ下さい。

  • 昨日(26日)のミュージックステーション

    昨日(26にち)のミュージックステーションのエンディングで、タッキー&翼が竹内アナウンサーに話を振られて、「またよろしくお願いします」みたいなことを言っていたような気がするのですが、来週の出演者の中にタッキー&翼の名前がありませんでした(KinKiKidsはありましたよね)。 私はその時間出かけていて、帰って来てテレビをつけたらもうエンディングでした。 タッキー&翼が出ていることを知らなかったので、録画も忘れてしまい、確認できません。 知っている方がいたら教えてください。