• 締切済み

画面に縦じまになる

画面に縦じまが入りVGA起動しか出来ません。 たまに治ったりするのですがまた元に戻ってしまいます。ビデオカードの抜き差しもしましたが一緒です。 SCSIもおかしくなってしまいました。 パソコン:自作 OS:Windows XPPRO グラフィックカード:NVIDIA MX100/200 です。よろしくお願いします。

• ct88
  • お礼率73% (349/474)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画面の件はディスプレイの故障だと思います。 他にディスプレイがあれば交換してみて下さい。

ct88
質問者

お礼

ディスプレィノートPCにつないだら問題なくいけました。デスクにつないだら問題なくOKになりました。原因はまったくわかりませんがOKになりました。ありがとうございました。