• 締切済み

画面が映らない

誤ってvideodriverをアンインストールしてしまいました それ以降はwindows2000とまでは表示するのですが、その後STOP:0x000000B4 The video driver failed to initializeとなり、100までカウントした後再起動という動作を繰り返します。 どうすればいいでしょうか? VAIO MX3GK DriverはNVIDIA GeForce2MXです

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

こんにちは。#1です。 >リカバリーCDを引っ越しの際紛失してしまっております。どうすればいいでしょうか。 それではどうしようもありません。 リカバリーCDの保存という自己責任も果たせていないことになります。 メーカーサポートにご相談ください。 有償で手に入ることもあるかもしれませんが過度の期待はしないでください。 Windows2000はサポートが終了したOSですから。 諦めて新しいパソコンを購入することをお勧めします。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >どうすればいいでしょうか? リカバリーしてください。

qtakoika
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます ですが8年前に購入したパソコンで、リカバリーCDを引っ越しの際紛失してしまっております どうすればいいでしょうか