OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラブホテルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243313
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (13/43)

フリータイムとかサービスタイムって何ですか? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/53)

フリータイムは、一般的に決められた時間内であったら、どれだけ滞在しても料金は、同じという意味ですね。
サービスタイムは、フリータイムと同様のサービスとか、食事や軽食の特典付きの時間帯を言っているのでは内のでしょうか。
あと、料金は、通常では2時間制とか3時間制が主流?!みたいですから・・・・フリータイムは、使い方によっては、かなりお得?!何なんでしょうね。
補足コメント
gggnog

お礼率 30% (13/43)

解答ありがとうございます。
フリータイムに関しては想像がついていたのですが、
この前フリータイムが午後8時までの所に4時に入ったのですが
「休憩は3時間です」と言われてしまったんです。
そこのおばさんが分かっていなかったのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-29 11:23:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/14)

暇な時間の集客をねらったサービスで、どちらも多くは平日の日中に設定されています。通常2時間幾ら、というのを、フリーは、その時間帯なら何時間いても延長料金なし、サービスは、その時間内に入室すると、同じ2時間でも全室格安均一料金、という使い分けがなされている場合が多いようです。ただし、店によって内容はまちまちですので、確認したほうがよいでしょう。また、上記のパターンでも、フリータイム終了ギリギリで延長すると、損をする計算方法うをとる所もあります。
補足コメント
gggnog

お礼率 30% (13/43)

解答ありがとうございます。
フリータイムに関しては想像がついていたのですが、
この前フリータイムが午後8時までの所に4時に入ったのですが
「休憩は3時間です」と言われてしまったんです。
そこのおばさんが分かっていなかったのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-29 11:30:38
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/53)

入室時間の制限かもしれませんし・・・・ 何時までとか。あと2部制をとっているとか・・・ でも、今回は!係の人の勘違いかと思います。 でも、フロントでは言いにくいですよねぇ。 時間のことまで・・・・ 気持ちわかります。
入室時間の制限かもしれませんし・・・・
何時までとか。あと2部制をとっているとか・・・
でも、今回は!係の人の勘違いかと思います。
でも、フロントでは言いにくいですよねぇ。
時間のことまで・・・・
気持ちわかります。