• ベストアンサー

ゲートについて

odbkinoの回答

• ベストアンサー
  • odbkino
回答No.2

DYIセンターなどの園芸品ガーデニング売り場に、木で出来た格子状の壁板(?)が色々なサイズで売ってます、自分の場合60cm×90cm位の奴でゲート(扉)を作って使ってます。 *片方を蝶番で何処かに(壁・家具等)取り付ける(家の場合玄関の靴箱) *下に木(30cm位)を取り付けて移動式にする(家の場合お勝手や部屋の入口) 値段も安い事ですし、見栄えもマーマーです。

mirumiru310
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。