• ベストアンサー

こんな時どうしてほしいですか?男性の方にお聞きしたいです。

TAKEHIKO3の回答

回答No.6

仕事で、イライラするまでは理解できますが不機嫌になるのは人間として器が小さい気がします。あなたからの優しい言葉も伝わらないようでしたらお付き合いを考え直すことも考えて下さい。他人同士が付き合うためには自分のことだけでなく、相手を思いやる気持ちが絶対に不可欠です。彼にそのような気持ちがあれば大丈夫ですが・・・・

mm29ss27
質問者

お礼

不機嫌で冷たくて泣いた事もたくさんあります。 彼の前では泣きませんが。 思いやりの気持ちは大事ですよね、彼には・・・あると思います。言葉では言えないのですが、不意に見せる表情で感じます。 信じて見守りたいと思います。 ありがとうございました。