OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外のルイビトン  購入制限有るのかな??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243186
  • 閲覧数315
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (506/578)

最近、小耳に挟んだのですけど、 パリの本店では、
カバンは、1ヶ月に1個しか購入出来ないと聞きました。

本当でしょうか??
海外旅行に行ったときに、色々まとめて買いたいのにね。

韓国や香港でも同様でしょうか??

教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

toagoo さん こんにちは

パリの本店で1ヶ月に1個しか購入出来ないというのは、きっと人気商品でしょう。それと日本人が多いため「一人あたり何個まで」という規制があるのを以前ニュースで見ました。現在もそうか否かはわかりません。

さて、韓国や香港はその限りではありません。幾つも買えますし、実際買いました。買ったといっても3つですけどね。現在円安まっしぐらです。1ドル≒132円ですね。海外で購入される際は、為替を常に頭に叩き込んでください。下手すると日本で購入する方が安いケースも出てきます。

参考URLを旅行前に見ておきましょうね。

それでは
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

先週韓国にいきました。 色々欲しい物が出てたので、
まとめ買いしてしまいました。

日本の2割引くらいでした。

アドバイス有り難う
投稿日時 - 2002-04-05 20:08:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (18/80)

こんにちは。
ヴィトンの個数制限なんですけど噂がまちまちでなんとも言えないものらしいです。
人によっては「パリで財布とバッグそれぞれ一つずつと個数制限された!」って言う人もいますがいくつも買えた人もいるようです。
店員によって、同じパリでも支店によって・・みたいに統一性はないようです。
それって運・・ってことなんでしょうかね・・?!

香港では財布を5、6個買っている人もいました。
個数制限ないってことですよね、きっと。
ただ、香港に関しては値段は日本とほとんど変わらないようです。
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

アドバイスありがとう。
今度行くときに、参考にします。

先週 韓国に行き、 色色未入荷品を 購入してしまいました。
2割引くらいだね。
投稿日時 - 2002-04-05 20:11:35