• ベストアンサー

曲名がわかりません。

サビがGoodbye~ Goodboy~ Goodbyeみたいな感じだと思うんですけど 曲名とアーティストがわかりません。 最近の曲で声は男性で「ぐぅ~~ばーい、ぐぅーぼっ~い」みたいな感じのサビなんですけど分かる方いらしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=645890&samecd=1 ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?17904

参考URL:
http://colorbottle.com/

その他の回答 (1)

  • falsita
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

サイバーDAMのページの歌詞検索で探してみれば?

関連するQ&A

  • SHE SAY GOODBYEというサビの曲

    最近有線のリクエストチャンネル(たぶん)でよく聞く曲なのですが、サビのところがこんな感じの曲の曲名とアーティストをご存知ありませんか? She say goodbye ?? anytime go という感じの曲なんですが、She say goodbyeくらいしか聞き取れません。She say goodbyeはけっこう繰り返しています。 若い男性の声で、ポップス・ロックのジャンルだと思います。 リズムのある曲ですがミディアムテンポです。 どうかわかるかた、よろしくお願いします。 ずっと気になってます。

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    サビのところに「一生いつも一緒・・・」か「一生一緒」の様な感じな歌詞が入ってて、男性の方が歌っている最近の歌だと思うんですけど、曲名もアーティストもわかりません(><)ラップ調の感じの曲です。  結婚式の2次会で友人が歌ってくれたんですけど、曲名を思い出せません・・・ どなたか、わかる方がいらっしゃたっら教えてください。  お願いします。m(__)m

  • 曲名探してます

    最近お店などでよく聞く曲なのですが、アーティストと曲名を探してます。 レコチョクで調べたのですがダメでした。わかる方いましたらお願いします。 女性できれいな声でした。 サビの最後に「いい~」と言ってたような気がします。 手掛かり少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト分かりますか?

    ここ最近のレゲエ系の曲だと思うんですが、 声はKevin Lyttleのような感じで、サビになると女性Voがプラスになるような曲でした。 曲調は、Tami Chynnの”Hyperventilating”のような感じでかなり聞きやすかったです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もし分かる方いましたら 曲名とアーティスト名よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    かなりメジャーな曲だとおもうのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 男性で少しかすれた感じの声で サビが 「ワンダー ワン、ワンダー ワン、ふんふ ふんふんふん」 という感じです。ふんふんの歌詞は忘れてしまいました。 ワンダーワンなのかワンダーランドか別の言葉かもしれないのですがよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 曲名教えてください。

    最近、仕事中に有線でよくかかってるんですが、サビが 「ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいる」 って感じの曲の曲名とアーティスト名、教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 最近の曲ではないのですが、どうしても曲名がわかりません。 ♪手を伸ばせば 怖くないから そこまでお前は 弱くないから ララララララ ラララララララ 進め 前に前に前にー サビはこんな感じでした。 ラララのとこは思い出せません>< アーティストは、外人さんだったような気もしますが、日本語の曲です。 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 最近の曲ではないのですが、どうしても曲名がわかりません。 ♪手を伸ばせば 怖くないから そこまでお前は 弱くないから ララララララ ラララララララ 進め 前に前に前にー サビはこんな感じでした。 ラララのとこは思い出せません>< アーティストは、外人さんだったような気もしますが、日本語の曲です。 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう