• 締切済み

映画の名前を知りたいです1

よろしくお願いします。 夜中にやってる映画で途中で寝てしまって最後がどうなったか気になりまして、作品名を知りたいと思います。 内容はちょっとエッチな内容で断片的に覚えているのですが、男の子と女の子がいて女の子がわざとフォークを落として大人の見ている前で机の下でいちゃついたり、その後でブランコでその二人はいちゃついたり、牧場みたいな所でその主人さんがお手伝いさんお互いに気になっていて。。牧草の干し草の上でいちゃついたり。。 みたいな感じです。 イタリアとかフランス映画っぽい感じでもあります。 でも、確かじゃないです。 題名とかわかりましたら教えてください!よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• ka_ku
回答No.2

まだ回答を受け付けている様なので、回答させて頂きます。   つい最近、高校の音楽の時間に見た映画と似ている場面(女の子がワザとフォークを落とす、など)があったので…。   恐らく、『アマデウス』ではないでしょうか?   音楽家モーツァルトの生涯を描いた映画です。

noname#36179
noname#36179
回答No.1

「青い体験」?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=401