• 締切済み

映画の名前を知りたいです1

よろしくお願いします。 夜中にやってる映画で途中で寝てしまって最後がどうなったか気になりまして、作品名を知りたいと思います。 内容はちょっとエッチな内容で断片的に覚えているのですが、男の子と女の子がいて女の子がわざとフォークを落として大人の見ている前で机の下でいちゃついたり、その後でブランコでその二人はいちゃついたり、牧場みたいな所でその主人さんがお手伝いさんお互いに気になっていて。。牧草の干し草の上でいちゃついたり。。 みたいな感じです。 イタリアとかフランス映画っぽい感じでもあります。 でも、確かじゃないです。 題名とかわかりましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ka_ku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

まだ回答を受け付けている様なので、回答させて頂きます。   つい最近、高校の音楽の時間に見た映画と似ている場面(女の子がワザとフォークを落とす、など)があったので…。   恐らく、『アマデウス』ではないでしょうか?   音楽家モーツァルトの生涯を描いた映画です。

noname#36179
noname#36179
回答No.1

「青い体験」?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=401

関連するQ&A

  • モナコが舞台のフランス映画を教えてください!

    5年ほど前にレンタルして見た映画が気になっていて、もう一度見たいと思っているのですが、題名が思い出せません。 また、話のあらすじ等もあまり覚えておらず、なんとなくのイメージが断片的に記憶に残っているだけなのです。 残っている記憶は下記の通り・・・ ・モナコが舞台の映画で、レーシングカーが街中を走り回るようなシーンがあった。 ・おそらく十代前半と思われる少年と少女の一夏のバカンスの恋物語。 ・フランス映画のコーナーに置かれていた。(でもイタリア映画のコーナーも隣接していたので、もしかしたらイタリア映画かもしれない。) ・もしかしたら、題名の一部にロリータという言葉が入っていたかもしれない。(でもそれは、その時もう一つ借りようとしていた映画の題名だったかもしれません・・・) ・あまり最近の映画ではなく、でもカラーだった。その頃私は70年代の映画がなんとなく好きだったので、もしかしたら1970年代の映画だったのかもしれない。 あいまいな情報ですいませんが、もしお心当たりがあれば教えてください。 全ての条件に合っていなくても、一部似通った映画があればそれも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    以前ラジオで上沼恵美子さんが夫婦の愛情について話していた時に 紹介された映画の題名が知りたいのです。 (1)ブルース・ウィリスが出演 (2)夫婦関係が悪化しているのを立て直すためにイタリアに旅行に行く。 (3)夫が「イタリアンアイスを」と注文すると妻が「あなたここはイタリアなんだから イタリアンはいらないんじゃないの」と言い、それが原因で喧嘩が始まる。 (4)妻が初めてのデートで使ったプラスチックのフォークを持っていて、一年目の結婚記念日に、 それを見せると夫は感激した…それを思い出しながら、妻が「このフォークが ただのフォークになったのはいつからかしら」と独白する というものです。 ご存知の方、教えてください。

  • 韓国映画の題名を教えてください

    レンタルビデオの予告コマーシャルの中で気になる韓国映画を見つけました。 今度借りようと思っているうちに、題名をすっかり忘れてしまって、今すごく気になってます。内容は20歳くらいの女の子3人のそれぞれセックスに対する考え方を描いた無いようです。隣の国の同じ年代の女の子がどういう考えをもっているのか知りたいなーと思ったんです。たしかけっこう明るめな感じだった気がします。 あんまり有名な映画じゃないかもしれません。1年ちょっと前くらいにビデオになった記憶があります。誰かわかる人教えてください★☆☆

  • この映画なんでしょう!!

    まだ小さい時に見た映画で断片的にしか覚えていないのですが、もう一度みたいのでお心当たりのある人は題名、そしておおまかな内容教えてください!  有名なもしくは、有名になったシンガーが年の離れた女の子(ファン??)と結婚する話です。かなり離れていたと思います。印象的な場面は、女の子のもっていた、人形のおうちとそっくりのおうちを彼が作って女の子が大喜びして、そこで二人で暮らすっていうところです。初夜の場面もなんだか初初しくて、かわいかった気がします。 こんなわかりにくい情報で申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします。

  • 予告編で入りの悪いラジオを聴いている映画

    断片的ですみません。 映画の予告編で、草原とか牧場みたいなところで 入りの悪いラジオを数人が真剣に聞いている場面のある映画を ご存じないでしょうか? 生き残っている人が少ないなか、そのラジオからはニュースが 流れていて異常事態を知らせているといった場面です。 自分では「ミスト」かと思っていたのですが、 先ほど、本編を見終わったら、そんな場面はありませんでした。 作品の時期的には「ミスト」前後だと思います。 内容も、「ミスト」とか「クローバーフィールド」とか そんな感じじゃないかと思っています。 気になってしまい、どうしようもありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 映画の名前が思い出せません!!

    たしか、耳が大きくてぴくぴくできる少年が主人公の、トランプ大統領が野球観戦だったかのシーンで出演している映画です。内容もよくは覚えていませんが、少年に好きな女の子がいるみたいな展開はありました。少し古めの映画です、、ふと思い出してすごく気になってむずむずしてます。どなたか知っている方教えてください、、!!

  • 昔深夜に見た映画

    10年くらい前に深夜の映画で見たのですが、題名の判る方はみえますでしょうか? 断片的に覚えているのは、お父さんと息子が入れ替わって生活をし、お父さんが学校へ通う(なにかの組織から身を隠すためだった気がします) お父さんが色々な面で活躍して息子のあこがれていた女の子とつきあうことになる。(その女の子のお父さんの税金対策をアドバイスしていた記憶があります) 以上の記憶しかありませんが、ぜひもう一度見てみたいと思いますのでもしわかる方みえましたらよろしくお願いします

  • 映画の題名が分からないので 教えてください。

    映画の題名が分からないので 教えてください。  なにかのDVDをレンタルしたときに予告で やっていた映画が観たいのですが 題名が分からず レンタル店で探すことが出来ません。  内容は冴えない中年男がなんとか 童貞を捨てようという話だった気がします。  かなりコメディーな感じで 予告だけでも笑える感じだったのですが、俳優陣なども一人も分かりません。  チビでぽっちゃりでって感じの男性でした。洋画です。  これだけしか分からないのですが 思い当たる方がいたら教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    洋画で、どうしても題名が思い出せず、断片的な事しか覚えていませんが知っている方がいたら教えてください。 内容:月面へ到達する映画で、人々は月面着陸の場面を食う売るように見ています。が、現実はスタジオの中での撮影であった。 アポロ?の着陸は本当は嘘であったかのようなものでした。

  • 名前の分からない映画(洋画)があるのですが、

    名前の分からない映画(洋画)があるのですが、 難聴の女の子(喋れない)が、ある犯罪組織の現場を見てしまい、 だけど難聴なので誰にも話せなくて、その犯罪組織から逃亡を続ける、 といった内容だったと思うのですが、 「追跡者」だったか「逃亡者」だったかそんな感じのタイトルだったと思います。(全然合ってないかもしれません) 映画の中でモールス信号を公衆電話で使ってるシーンがあったのを覚えています。 (※内容はネタバレになってしまうので申し訳御座いませんがタイトルだけお願いします)