• ベストアンサー

名前の分からない映画(洋画)があるのですが、

名前の分からない映画(洋画)があるのですが、 難聴の女の子(喋れない)が、ある犯罪組織の現場を見てしまい、 だけど難聴なので誰にも話せなくて、その犯罪組織から逃亡を続ける、 といった内容だったと思うのですが、 「追跡者」だったか「逃亡者」だったかそんな感じのタイトルだったと思います。(全然合ってないかもしれません) 映画の中でモールス信号を公衆電話で使ってるシーンがあったのを覚えています。 (※内容はネタバレになってしまうので申し訳御座いませんがタイトルだけお願いします)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「小さな目撃者」(1999)だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162840

dnssnd
質問者

お礼

回答有り難う御座います。