• ベストアンサー

スタジオを探しています

新宿駅周辺で広めのスタジオを探しています。 来月にライブをするのに、練習場所がなくて困っています。 何かよい情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Nao2
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#421
noname#421
回答No.1

新宿駅周辺ではありませんが、 歩いても10分かからない隣駅の代々木にあります。 明治通り沿いのサウンドスタジオNOAH。 ライブリハ用の広い(28畳かな?)の部屋もあります。 そのほかの部屋も結構ありますよ。 金額的には都内の平均レベル。 機材なども安物ではなくそこそこのもの。 ぜひ利用してみて下さい。

Nao2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく、問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#421
noname#421
回答No.2

先ほど電話番号を載せるのを忘れました。 03-3408-8819 サウンドスタジオNOAH代々木店 NOAHの読みはノアです。