OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

植物を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.243020
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

どなたかご存知でしたら教えてください。

以下の植物を手に入れたいのですが、なかなか売っているお店が見つかりません。
通販でもいいのでよろしくお願いします。

<椿>
種類:初黄(しょこう)、小烏(こがらす)

<ボタン>
種類:ハイヌーン(黄色いボタンです)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

通販しているお店を検索できました。
お店のURLを入れておきます。

椿
初黄  12000円
http://www.rakuten.co.jp/nihonkaki/385462/

残念ながら小烏はありませんでしたが、
上のお店の人に尋ねてみてはいかがでしょうか。

牡丹
ハイヌーン 1300円
http://www.kotobukibussan.com/index.html
お礼コメント
noname#45976

単刀直入な回答ありがとうございます!^^
とても助かりました。

どうもありがとうございました~(*^^*)
投稿日時 - 2002-03-29 15:01:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 そのお花があるか?どうか判りませんが、通販でしたら、タキイ種苗とサカタのタネっていう会社が色々扱っています。  電話で相談しても親切に解答してくれますよ。 HPもあるので、検索して見てください。 ...続きを読む
 そのお花があるか?どうか判りませんが、通販でしたら、タキイ種苗とサカタのタネっていう会社が色々扱っています。
 電話で相談しても親切に解答してくれますよ。
HPもあるので、検索して見てください。
お礼コメント
noname#45976

とても早い回答どうもありがとう!
今会社なので(汗)家に帰って検索してみます。^^
ありがとうございました~(*^^*)

他にも知っている方いらしたら教えて欲しいので、もうちょっと締め切らずにいます。(^^;
投稿日時 - 2002-03-28 18:21:21
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (56/291)

私は椿は購入した事がないのでわかりませんが牡丹のハイヌ-ンは牡丹の苗を販売している花屋さんに依頼して購入しましたよ。 購入してから4年目ですが丈夫で毎年、綺麗に咲いています。 ...続きを読む
私は椿は購入した事がないのでわかりませんが牡丹のハイヌ-ンは牡丹の苗を販売している花屋さんに依頼して購入しましたよ。
購入してから4年目ですが丈夫で毎年、綺麗に咲いています。
お礼コメント
noname#45976

私は両親の結婚記念日のプレゼントにこの花を探していました。
これでよろこんでもらえそうです。
情報ありがとうございました。(*^^*)
投稿日時 - 2002-03-29 15:04:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ