OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

久しぶりに友達と会うんです。

  • 困ってます
  • 質問No.242978
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (353/408)

女の子同士なんですけど、三年くらい会ってなくて
日曜に会う約束してるんですけど、どんなところが
いいと思いますか??日曜のお昼から夜にかけてです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (7/24)

きっと積もる話もたくさんおありでしょうから、「ゆっくり寛いで話ができるお店」わいわいがやがやするようなとこではなく、3時間くらいいても(意外とこれくらいあっという間に過ぎる)気兼ねしなくてもいいお店・・わたしが友達と会うお店はお昼だったらランチがおいしいカフェですね。
軽くお昼を食べて、お茶飲んで、そして夜は和食のお店で舌鼓~なんていうのはいかがでしょうか。
お礼コメント
hiroko5410

お礼率 86% (353/408)

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

お昼にランチ一緒に食べるのもいいですよね。
参考にしたいと思います。

いっぱい話したいことあるから、ゆっくりできる
ところがいいですよね。
投稿日時 - 2002-03-28 19:43:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

そのお友達との縁のある場所だとリラックスして会えるかな?思います。
例えば、地元のお友達だったら地元とか、一緒によく行った場所とか…。

とりあえずお会いになる地域を教えて頂けると、もっと有益なアドバイスが他に得られると思います(*^_^*)
補足コメント
hiroko5410

お礼率 86% (353/408)

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

会う地域は四国なんですけど、そんなに都会じゃないので
行くところに迷っています。

一緒によく行った場所は高校が一緒だったので買い物とか
くらいです。

なかにアドバイスありますでしょうか??
投稿日時 - 2002-03-28 19:38:07