• 締切済み

hotmailのメール表示方法について

先ほどhotmailを開いたところ、メールの表示が新規メールが一番上ではなく、新規メールはメールの最終ページに表示されていました。 一番上には昔もらったメールが表示される感じで。。。 オプションのメール表示をみても変更方法が見つからず、困っています。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご協力お願いします。

• yufui
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• Cupper
回答No.3

メール一覧の上にある日付をクリックしてみてください。 昇順降順に並べ替えができます。 同様に名前や件名でも並べ替えができますので、試してみてください。

yufui
質問者

お礼

ありがとうございます!無事解決しました。

• kaZho_em
回答No.2

受信トレイの 「 日付 」 をクリックして下さい。 昇順/降順が切り替わります。

yufui
質問者

お礼

ありがとうございます。ためしてみるとすぐ解決しました。

回答No.1

知らぬ間にソートしてしまったんだと思います。 確か↓みたいに並んでいるところの「日付」をクリック 差出人  件名  日付 サイズ

yufui
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます!助かりました。