• ベストアンサー

hotmailの表示

hotmailのメールの表示が急におかしくなりました・・・。 新着メールが上にこないし、1番上に来ているのはだいぶ前のメールです・・。しかも日にちがばらばらです。 どうすればなおるのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.2

受信トレイを開いたときの画面では、 上段に、左から、 「差出人」  「件名」   「日付」   「サイズ」 と見出しがありますよね。 この見出しのうち、「差出人」か「件名」もしくは「サイズ」、ようするに「日付」以外に上向きか下向きの ^ が付いて、その見出しが濃くなっていませんか? いまその見出しのファクター(?)でメールが並び替えられています。 「日付」を何回かクリックして下向きの  ^  が出るようにしてください。 日付の降順にメールが並びます。 すなわち新しいメールが「上」に来るようになります。 何かの拍子に変わってしまったんですね、きっと。

sunaipa
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

とりあえず、画面内の「件名」や「日付」、「送信者」などの項目がクリックできると思います。 それぞれの項目の、昇順降順で並び替える機能があります。(昇順降順について分からないようでしたら辞書をお取りください。

sunaipa
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました。