-PR-
norimikan

hotmailのサインイン以後のページ(メール一覧やメール本文)が正しく表じされません。表示されるにはされるけど、ちょっと文字が大きくも変な表示です。ほかのサイトは大丈夫です。何回 再起動してもhotmailだけいつもちゃんと表示されません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-07-01 08:18:31
    • 回答No.2
    私も数日前から同じ状況です。PC何台かで、そして異なる場所で試しても同じでした。さらにメールを読んだり、送信したりできなくなってしまいました。

    カスタマーサポートへ連絡するのがいいと思います。サインインする際に表示される「アカウントサービス」というところをクリックして、現在の状況を書き込んで送信してみてください。

    私の場合、すぐに返信がありました。かなり細かく丁寧に対処法が書かれています。が、そのとおりに操作してもまだ問題は解決していません。今使っているアカウントを捨てるしかないのかな、と思っているところです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-06-30 23:58:45
    • 回答No.1
    表示設定が何らかの原因で変わったのでしょうかね。  メールオプション→メールの表示設定 ・・・で設定変更してみたらどうでしょうか。
    表示設定が何らかの原因で変わったのでしょうかね。
     メールオプション→メールの表示設定
    ・・・で設定変更してみたらどうでしょうか。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ