• 締切済み

Hotmailの表示件数について

Hotmailの表示件数について、教えてください。 以前、表示件数を変更できたような気がするのですが、 今はできないのでしょうか? オプションを見ても、 そういうような機能がないようなのです。。。 もしよかったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Hotmailではみたこと無いですね。 他のメールと勘違いではないですか?

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど! 他のフリーメールの可能性もありますね!