• ベストアンサー

どなたかhotmailの下書きの編集方法を教えて下さい。。

どなたかhotmailの下書きの編集方法を教えて下さい。。 初歩的な質問ですいません。hotmailを使い始めたのですが、メールを途中で下書きに保存した所、アドレスの変更・追加の記述などの編集が出来ずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.4

#1です。 >「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」の表示は出ませんでした。 使用ブラウザはIE8ですか?IE8でもその表示は出ますけど、おかしいですね。 他のブラウザは併用されてませんか? IEの場合は、ブラウザのキャッシュやcookieの削除、 http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=jp&answer=32050 JavaScriptの許可設定を確認してもらうことくらいしかないです。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html なお、「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」と同じ行の右の方には、小さな△表示があって、クリックすると、 差出人: 保存済み:宛先: の行が消えますが、その場合は、▽に変化します。▽をクリックすると、元の表示になります。

kitakumaak
質問者

お礼

解決しました、大変お手数をお掛けしまた。有難うございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

#1です。 補足ですが、Firefoxでどのフォルダでもメールを開くには、一覧のメールをクリックだけで開きます。 Gmail、Yahooでも同じです。中には違う人もいるんですね。

• violet430
回答No.2

下書きフォルダにあるメールをダブルクリック このメッセージの作成を続行する をクリック ですよ。

kitakumaak
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.1

下書きフォルダを選択して、修正したいものをクリックすると、 下書きメールに「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」の表示が出ませんか? 「このメッセージの作成を続行する」のリンクをクリックしたら、再表示されて、宛先は×マークから削除するとか、本文も修正可能になりますが。

kitakumaak
質問者

補足

回答有難うございます。手順通りにやってみたのですが「下書きを保存しました。このメッセージの作成を続行する 削除」の表示は出ませんでした。これ何か問題があるという事でしょうか?