• ベストアンサー

2ちゃんねるで・・・

サブアドが@以下に××ne.jpと書いて教えてもらったのですが、××だと送りようがないのです。。どうすればいいのでしょうか?思いつくだけezweb docomoなどを送りまくるしかないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

携帯用のフリーメールでアドレスが@xxne.jpってのがあるんです。 http://xxne.jp/ 書いてもらったそのままで送れば大丈夫ですよ。 2ちゃん関係ないねw

oxbridge1985
質問者

お礼

そうだったのですか。。恥ずかしい質問でしたね。ありがとうございます!!