• ベストアンサー

ドコモのメルアドは日に3回変更できるそうなのですが

ドコモのメルアドは日に3回変更できるそうなのですが 【1】 現在のアドレス[A@docomo,ne,jp]を新しいアドレス[B@docomo,ne,jp]に変更し 再度元のアドレス[A@docomo,ne,jp]に変更する事はできますか? 【2】 アドレスを[A@docomo,ne,jp]から[B@docomo,ne,jp]変更した際に、 [A@docomo,ne,jp]の受信箱に保存されていたメールは消えますか? お分かりになる方、【1】【2】どちらかでも構いませんのでお答えいただけたら幸いです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

【1】>直ぐには出来ません(最低、数ヶ月以上、経たないとダメ) 【2】>受信箱に保存されていたメールは既に携帯に入って居るので消えないと思います、ただしフォルダーが移動するかも知れません。 ・・・もしも間違えてたら、ごめんなさい。

2010031514
質問者

お礼

元のアカウントの情報はしばらくの間向こうのサーバに残るという認識でいいんでしょうかね。 どうもありがとうございました。