• ベストアンサー

映画の間違いシーン

nazonazohakaseの回答

回答No.8

メジャーな作品のバグを二つほど。 ダイ・ハード 作品前半部、ブルース・ウィリスがテロ達から逃げて、エレベーターシャフトにたどり着くあたりで、着ているシャツの色がいきなり変わっています。 ターミネーター2 これも作品前半部、T-1000が初めてジョンを追いかけるシーン、運河にトラックで突っ込んでくる場面で、着地の時衝撃でフロントガラスがスッポリはずれてしまいますが、次のカットでは見事に復元しています。