• 締切済み

映画に怖いシーンがあるか教えてください!

私は映画に怖いシーンがあると恥ずかしながら 怖くて観れません。(血の出るシーンなど) 近いうちに以下の映画を観てみたいと思っているのですが、 そのような場面があったらと思うと 観ようか観まいか迷っています。 一つでも観た事がある映画がおありでしたら、 教えていただけたら嬉しいです。 観たいと思っている映画は、  ・ トリスタンとイゾルデ  ・ キス&キル  ・ ダレンシャン               の3つです。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

トリスタンとイゾルデ 戦闘シーンがあった記憶があります キス&キル 知りません ダレンシャン あります。

happy-aahappy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! とても参考にさせて頂けました!!

関連するQ&A

  • 映画”トリスタンとイゾルデ”の

    映画”トリスタンとイゾルデ”の結末を教えてください。 イゾルデがトリスタンの恩人マーク候と、政略結婚することになりながらもイゾルデと密会を重ねる…というところの後の展開を終わりまで教えてください。最後に感動と衝撃があると聞いています。 映画は安心してみたいタイプなのでお願いします。

  • ダレン・シャンの映画

    こんにちは。 ついさっき、DVDのレンタルショップに行って、ダレン・シャンの映画「奇怪なサーカスと若きバンパイアを借りてきました! 原作を読んだことがあるので、気になったのですがダレン・シャンってまだまだ続きますよね? でも、映画はそれしか置いてなかったのです。 ダレン・シャンの映画って1つで終わったのですか? それとも、お店に置いていなかっただけですか? 映画に詳しい人、ダレン・シャンについて知っている人、是非、教えて下さい!

  • 映画「トリスタンとイゾルデ」について

    近いうちに「トリスタンとイゾルデ」をDVDを借りて観てみたいと思っているのですが、 感想を教えてください! 感動&ラブストーリーがジャンルで特に好きなので、 興味を持っています。 重ねてもう一つ・・・ 怖い場面はありますか? 予告編を見て、戦闘場面が怖そうでしたので。 ご回答、よろしくお願いします。

  • お勧めの映画・シーン(ホラー映画)

    最近、ふとした事で色々なホラー映画のサイトを見て回っています(血が大の苦手なクセに…(ーー;))。一口にホラーと言っても色々なジャンルがある事を知りました。 そこで、広く皆様のご意見を伺いたいのです。 1.「これは面白かった!」「これは本気で怖かった!」と言うのは何ですか? 2.「このシーンは何年経っても忘れられない」「ここは屈指の名場面だ!」「このシーンは見ておいて損は無い!」と言うシーンはどこですか? 3.1とは反対に「期待はずれだった…(T^T)」と言う作品はありますか? どれか1つでも構いませんので、ご回答とご意見をいただけましたら幸いです。

  • 映画『ダレン・シャン』のCMで、

    映画『ダレン・シャン』のCMで、 「人間には戻れないぞ」 と言っている俳優さんの名前を教えてください。 どこかで見たことがあるんですが、どうしても思い出せません。よろしくお願いします。

  • 映画 ダレン・シャン

    3月19日に公開される映画「ダレン・シャン」は、原作では全12巻までありますが、1巻から何巻までを映画にしたものなのでしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくおねがいします。

  • 映画などで血が噴き出すシーン

    学生の自主映画で拳銃で撃たれて血が噴き出すシーンを撮影したいのですが、どうやったら映画のように自然に血が出るのでしょうか!? 血っぽいのを袋の中に入れて、火薬か何かで爆発させると血が飛び散るらしいのですが、どのようにやるのか全然わかりません。 なにか簡単で安く出来る方法はありませんか?

  • 一瞬見たら誰もがピンとくる!映画の名シーン

    誰もが知っている映画の名シーンってありますよね? その映画の一部を、例えば、写真で切り取ってしまっても 「あっ、これは『○○○』の○○のシーンだ!」 ってわかるような映画の場面(カット)って何だと思いますか? 「この映画といえば!」と言えるような場面・・・ たとえば、 『バック・トュー・ザ・フューチャー』の時計台、 『Always三丁目の夕日』のあの街並、などなど・・・ 邦画・洋画・アニメ 問いません! 客観的なものでも、ご自分のお気に入りの場面でも構いません! 支離滅裂でごめんなさい。 思いつく限り(!)教えてください~!

  • 1シーンだけ見た映画

    子どもの頃、1シーンだけテレビで見た映画なんですが、あれはなんだっただろうかとふと気になりました。 洋画です。 見たのは男性が魚?に腹を食い破られるシーンだったと思います。 当時の自分にはかなり衝撃的な場面でした。 わかる方はいらっしゃいませんか。 あと、簡単にあらすじを教えてくださるとうれしいです。

  • ”思い出すだけで胸が締め付けられるシーン”のある映画は?

    こんにちは! 胸がキューっ(>_<)と締め付けられる・・・そういう、忘れられない印象的な場面を持った映画がありましたら、教えてください! 号泣するのとは違うけれど、思い出すだけで切なくなるような。 映画自体が傑作でなくても、そのシーンがお好きであれば構わないです。 私が観た中で思いついたのは、 ◆「ブレードランナー」 終盤、振り続けた雨が止んで光が差し、鳩が飛び立つシーン。すでに有名な名場面ですが、やっぱり好きです。 ◆「ナイロビの蜂」 ラストシーン、主人公が、荒涼とした地平を感慨深く見つめるシーン・・・うう切ない。アフリカの風景の美しさも忘れられません。 ◆「初恋のきた道」 ラストシーン、チャン・ツィイーが笑顔で野原を行くシーン。 音楽も盛り上がって、最後にぼろぼろ泣けちゃいました。 あと、香港映画の「暗戦」で、追われる主人公がバスに乗り合わせた女のイヤフォンを片方奪って恋人のフリをする場面も、クライマックスではないのですが妙に忘れられません。 「フィールドオブドリームス」で、少年が老医師に戻る場面と、終盤のキャッチボール場面も、今思い出してもぐっと来ます(ラストは嫌いでしたが・・) いろいろ挙げてしまいましたが、私もあまり映画通でもないため、今後の作品選びの参考にしたいと思います。 可能でしたら、あまりネタバレになりすぎない表現でお願いします(~_~;) ジャンルも新旧も問いません!よろしくお願いします。