• ベストアンサー

彼とはもう別れたほうがいいのでしょうか。(長いです)

j-jpap3029の回答

回答No.2

彼の器が小さいです。 ケツの穴も小さいです。 あなたはその若さできちんと金銭管理をされていてとても 立派です。 彼は年上で、しかも社会人。 割り勘は一番フェアなやりかたですが それはお互いが同等の立場の場合。 相手が大変なときにフォローしてやってこそ 恋愛関係が成立すると思います。 あなたみたいな方なら 何もそんな男に執着する必要ないですよ。 いい男はいくらでもいます。 だいたいにして会うのが憂鬱になっているところで 答えは出てるはずです。

hundoshi
質問者

お礼

さっそく回答してくださってありがとうございます! <相手が大変なときにフォローしてやってこそ 恋愛関係が成立すると思います 本当にそのとおりですよね。私がお金がない、と言ったら彼はイコール奢って と言われていると感じるみたいで、すぐ不機嫌になります。たまに奢ってもらうので、それだけで十分だろう、といった感じがするのです・・・。それに最近株はじめたみたいです。奢れないって言っておきながら自分のことには投資するんですね・・・って感じでショックでした。私の状況わかっていながらひどいですよね><