• ベストアンサー

名古屋駅周辺の中華食材の店を教えてください

名古屋駅周辺で中華食材を買いたいのです。  以前、どこか(地下)で見かけて チャンジャやゴマ団子を買ったのです  が...。  また行こうと思ったら場所がわからなくて 行けませんでした。  特に チャンジャが買いたいので 知っている方があれば、ぜひ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugachan
回答No.1

私がみつけた食材屋ですが。 JR高島屋のデパ地下1階のえびせんのお店の横に 出入り口があるんだけど、 その出口を出て左に階段があり、 それを降りるとすぐお店があったような気がします。 他の地下入り口から入るよりわかりやすいので 行ってみてください。

sakkun44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今度行ってみようと思います。 正直言って 回答をいただけると思っていなかったので とても嬉しいです。 ありがとうございました。