• 締切済み

ユーザー辞書に裏技絵文字を【au】

現在W32Sを使用しています。 近々機種変更を考えているのですが、 現在使っているW32Sでは、 裏技絵文字?と呼ばれる絵文字が 辞書登録できないのです。 これは、他のメーカーの機種でも出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

機種によって、辞書のファイル形式が違います。 貴方の機種にあった辞書ファイルをダウンロードして下さい。

tuttisound
質問者

補足

回答ありがとうございます。 辞書ファイルではなく、 ある1つの語句を辞書登録する際に、 裏技絵文字(機種には元々入ってない絵文字たち)を 登録できないのはソニエリだけか?? とききたかったのですが、 質問の文が悪かったようです(^▽^;) 引き続き回答おねがいします。