• ベストアンサー

絵文字について

昨日機種変更して、今はW43Tです。 昨夜、友達(ドコモ)から絵文字付きのメールが送られてきて、僕と同じAUではないので絵文字が映らないと思ったら、何故か映りました。 映るのはおかしいですか? 普通ですか? ・・別にAU同士でなくとも絵文字は映るもんなんですか?? 前機種は映らなかったので(A5511Tでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAMTH-T
回答No.1

絵文字変換サービスなるものがあります。 そのせい(おかげ?)なのではないかと思います。 詳しくは、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30075.html
nobu_drums
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!