• 締切済み

アプリリアのRS50で・・・

最近購入したのですが、転んでしまい左のフロントウィンカーが壊れてしまいました。 ネットで色々探してみたのですが、なかなか見つかりません。 純正パーツでなくても良いです。流用できるパーツを購入できるお店を知りませんか?

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.1

新車が買える店ならふつうはパーツも売ってくれるんじゃないですかね。 本国から輸入してるわけですし、その新車を買った人が修理や点検にきたとき、パーツが取り寄せられないと困るでしょうし。 http://www.goobike.com/cgi-bin/goo/search.cgi?idxname=gb_bike&whence=0&max=50&sort=field%3Aprice2%3Adescending&query=RS50 ↑「新車」を置いている店が見つかります

参考URL:
http://www.goobike.com/cgi-bin/goo/search.cgi?idxname=gb_bike&whence=0&max=50&sort=field%3Aprice2%3Adescending&query=RS5