• 締切済み

これ以上このリモートコンピュータに接続できません。

you-mの回答

• you-m
回答No.1

恐らく、そのサーバは同時接続ユーザ数でライセンスをカウントしていると思われます。 システム的なトラブルでなければ、誰かがそのサーバの利用を止めるまで接続できないでしょう。 これは、実際にファイルを開いているといないとかでは無くて、接続しているかしていないかです。

mk_jmc
質問者

補足

そこんとこを無理やり接続する方法、 もしくはそのようなツールなどないものでしょうか?(^^;