• 締切済み

都内or埼玉県でMacが使えるネットカフェはありませんか?

都内(豊島区周辺)か埼玉県内(東上線沿線)付近でMacintoshを使えるネットカフェはないでしょうか。 今、就職活動に使用するWeb用作品集を作成しているのですが、Windows環境しかない為 Macでのレイアウト崩れをチェックする事ができません。 キンコーズで、という手も考えましたが値段がちょっと高めですし、気軽に何時間も 居座る事が出来なさそうなので、できればネットカフェ希望です。 豊島区以外・東上線以外でもMacを置いているお店があれば教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• aikamu
回答No.1

何台あるかはわかりませんが http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/archive.php

cofxcoo
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 歌舞伎町ならさほど遠くもなく、お店も目的であるMacのほかにゲルマニウムまであるとは とっても魅力的です。 どうもありがとうございました!!