• ベストアンサー

女性が安心して利用できるネットカフェ(都内)

8月にオフ会があるのですが、自宅から少々遠いため帰れなく なった時の事を考えて女性でも安心して泊まれるネットカフェを 探しています。 出来れば思いっきり横になれたらいいのですが・・・。 山手線沿線で知ってらっしゃる方がいましたら 情報を下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

チェーン系ならアプレシオがちょっと高めですが、綺麗でアメニティサ-ビスがいいです。 http://www.aprecio.co.jp/index.php フラットシートという座敷席が思いっきり横になれます。

--rika--
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 確かにちょっと料金は高めですが、その分 施設が充実しているようですね。 検討してみようと思います。