• ベストアンサー

再度)グループ名と曲名が思い出せません!

先ほどのご回答頂いたのですが、私の質問した曲じゃなかったので、再度質問します。先ほどご回答頂いた方ありがとうございました。 スガシカオがでてて、おじさん(結構年配)4人組くらいのグループだと思います。 ※多分スガシカオだったと思いますが、それも微妙です。 オープニングテーマで使われていました。 ビジネス関係のテレビでした。仕事のできる人の特集みたいな番組でした・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

スガシカオが参加しているのは、 kokuaで「Progress」です。 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」のテーマ曲です。 他のメンバーは武部聡志、小倉博和、根岸孝旨、屋敷豪太。スガシカオ自身によるカバーが今回のアルバムにも収録されていたりします。 これでなければスガシカオは関係ないかも知れません。

myaumyau
質問者

お礼

ありがとうございます。 このCD買います。