• ベストアンサー

既婚男性と不倫してしまった場合どこまでも相手の女性は不利なものでしょうか。

30代独身女性です。 社内の同じ世代の既婚男性と、不倫と呼ばれるような関係になってしまいました(10ヶ月位)・・・自らの不徳は重々承知しております。 どうかお叱り無くご意見を頂きたく、宜しくお願いします。 不倫は過去勿論経験は有りませんでしたが、社内の好感を持っていた年の近い既婚男性から好意を打ち明けられ、2人で会うように(飲みにいくなど)半年で肉体関係をも持ってしまいました・・ 本当に、不倫のような関係はいけないものだと思っていても気持ちが向いてしまうと理性が働く無くなってしまいました。。相手は既婚で遠距離通勤、両親ど同居、妻子有り。 私が話しをしたい、というときは自宅に居たり、で連絡が取れないのも時間が経つにつれ相当にストレスと寂しさを感じてしまい相手が家に入る寸前まで電話を求めたりするようになってしまいました。。 相手が話したいときや会いたいときは合せます。会える時間が限られていますので・・しかし私が話したいときはうけいれられず「そちらの気持ちにこたえられない」といわれました。。そういいながら連絡をとりあっていますが、不倫というものは、どこまでいっても、このような辛いものなのでしょうか。 私は利用されたとか、だまされたとか、悲観的に考えたくありませんでした。悪いことをしているのですから。。 でも、普通の恋愛と違い、あまりに限られた状況に気が狂いそうになってしまい、相手にぶつけてしまいましたが相手は「これ以上貴方に迷惑をかけられない」といってきました。 所詮、相手はこれ以上、迷惑をかけないでくれということだと思いますが、相当なアプローチをされて相手の人間的優しさを感じることもあったのですが、所詮、相手に振り回されて終わり・・これが不倫というものですか。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.16

貴方の欲しい回答は、私がお勧めする本の中に全てあります。 本屋さんに行って、「こんな本で金儲けするなんて、さすが不倫のプロフェッショナル様。したたかなやっちゃな~。・・・しっかし、こんな本に1000円以上も出す私って・・・(~_~;)」なんて苦笑いしながらでも買っちゃったほうがいいです。 自分の失敗の原因や無知さをちゃんと自覚すると、立ち直りも早いし、相手を恨むこともなくなるし、これから不倫誘惑があっても、まったく動じない人になれますし、今回のことで不倫経験者になってしまったとはいえ、変に性格歪んじゃったりはしないで済むと思います。 これから、ちゃんと独身の人といい恋愛して幸せな結婚するためにも、自分の性格が歪まないように(←これすんごい大事だと思う)気をつけて立ち直ってくださいね。ガンバレ!

iberiko
質問者

補足

本当に、有難うございます・・・ 今日、本を購読させていただきます。

その他の回答 (15)

noname#49885
noname#49885
回答No.15

はまってしまったのですね、分からなくもありません。 誰にでも心の隙間に入り込んでくる何かってあると思います。 ですが、何事でも自分に責任がるものと考え割り切っていきましょう。 不倫の醍醐味はお世話しなくていい事ではないでしょうか。 食事・掃除・洗濯・出産・子育て・・・30代独身女性として面倒な事が何もない、お気楽生活ですよ。 いいじゃないですか、自分が望んでいる事を大人の付き合いでこなしてくれますよ。 このままいたいのであれば、おいしいとこ取りと割り切りましょう。 そのかわりルールとしてお相手の家族の方に知られてはいけません。 時間もお金も分けてもらっているだけで十分です。 世の中にはご縁というものが必ずあります。 あなたにお似合いの方が見つかる事をお祈りしています。 大丈夫ですよ、割り切って楽しくいきましょう。

  • mamaruka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

2日前旦那が浮気したと知りました。相手は会社の後輩。 6月から関係があります。 相手に電話で「会社をやめて下さい」と言いました。 旦那は2日前から帰っていません。 私達には2人の5歳と3歳の子供がいます。 どうか奥さんに知れれる前にやめて下さい。 私、子供がいなかったら、自殺してるかも。 辛いですよ。。。

noname#109548
noname#109548
回答No.13

>相手に振り回されて終わりわり・・これが不倫というものですか。  離婚の意思がなく、結婚生活を維持したままでいたい相手と付き合った場合、男女を問わず、付き合ったほうが、そういう目にあいます。 相手に合わせるのが苦痛になった、土日も夜も相手といたくなったのに、相手は家庭を捨てない・・・それなら、こういう結末になるしかないです。 不倫の挙句に、不倫相手と結婚するケースはあります。 それは、結婚している方が、今の家庭を壊す決断をして、今の家族に謝罪し、金銭も提示して、正当な手段を踏むことを実行したからです。 本当に、不倫相手に愛情があれば、自分の恥や、金銭をうしなうことを恐れません。 不倫だから・・・と、言うより、結局は、愛だなんだと言いながら、実は、愛人より自分の立場が一番大事な人間と付き合ったから、こういう結末になったのだと思います。 終わってよかったのではないかと思いますが。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.12

>相当なアプローチをされて相手の人間的優しさを感じることもあったのですが とありますが、家には別の女が待っているにもかかわらず、他の女に猛烈なアプローチをする男のどこに人間的な優しさを感じたのでしょうか。 どんな相手であれ、自分に好意を持ってくれればそれはうれしいことですが、結局は下心を満たせればいいだけの相手に惚れられてそんなにうれしかったのでしょうか。 私も不倫経験者です。 今考えれば馬鹿だったと思いますが、私の場合は相手の妻子にもばれておりまして、それでも相手の態度はまったく変わらず、本当に毎日その方と会っていましたので、ある意味普通の恋愛みたいなものでした。 あなたのようなつらさを味わったこともないです。 よくよく考えれば、奥さんから見切りをつけられたいた男の相手をしていただけの話ですよね。 本当にばかばかしいです。 最後は私が振って終わりになりましたが、その後もしばらくはしつこく追い回されました。 ああいうことをしているときって、自分が悲劇のヒロインみたいな気分で、この恋は本物だとか、相手は私を本当に好きだなんて思いがちですが、 ある日突然客観的な自分が目覚めると、あまりにも自分が情けなくなるんですよね。いかに普通の恋愛と変わらないことをしていても、結局はよその女のおこぼれを預かっているに過ぎないと。 私はまだ20代前半だったのでそんな馬鹿なことをしてもまだなんとかなりましたが、 あなたはもう30代でしょ。 そんなことしてる暇ないじゃないですか。 自分が不利とか言ってる場合じゃないですよ。 不利なんじゃなくて、惨めなの。 結婚してる男の愛人になったって、どう考えたって有利になれるわけないじゃないですか。相手の愛情があったところで、彼の人生の中で、愛人に明確な立場と保障はないんだから。 年をとるだけ無駄ですよ。 いつまでも「私ってかわいそう」な立場に酔ってないで、断ち切ったほうが身のためです。 知人に20代から今現在まで20年来不倫をしている女性がいます。 いまだに親元で暮らしていますよ。 20年不倫したところで、相手は奥さんと別れるわけでもなく、当然愛人として何かをしてもらっているわけでもなく、哀れなものですよ。

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.11

不倫男を吹っ切る&これからの不倫誘惑に対する考え方のアドバイスです。 不倫男は、貴方にどんなに優しくしてきても、所詮、「自分の奥さんを大事にしない男」なんですよ。奥さんが知ったら、悲しむことなんですから。 そういう男を「絶対に許せない!」という感情があれば、どんなに危ない環境でも理性は効くはず・・・逃げ切れるはず・・・だと思います。これは私の経験からの確信です。 私がこれまで何人もの既婚男性から誘惑されて、たとえ本気で好きになりかかっちゃって、相手も自分にハマってるのがわかってても、なんとかブレーキが効いたのは、この「自分の奥さんを大事にしない男が嫌い!大嫌い!」というのがあったからだと思います。 だから、これからもまた不倫誘惑男は現れると思うのですが、そういうとき、今回のことで「あんな目には会いたくない」なんて消極的な考え方ではなく、「相手をハメさせて遊び返しちゃう!」という女になることです。 これが身につくと、不倫誘惑が全然怖くなくなりますw。本当です。 私にとって一番手強かった男は、奥さんも愛人もいる上で、隣に住んでいた私にまでちょっかい出すどうしようもない浮気男だったんですが、当時、22歳だった私がいろいろ考え抜いた結果出した結論は、「どれ!奥さんとこの愛人さんの敵に、私がこの自惚れ親父を泣かしてちゃるわ!ヽ(`Д ´ * )ノ 」でした。。 お互い同時に引っ越すという形で終わったのですが、その親父、(どうやって調べたのか知りませんが)、1、2ヶ月、間違い電話のフリして何度か私の新居に電話してきてました。www  声が聞きたかったみたいです。 この電話とったとき「勝ったね(*・∀・*)b ! ププッ (* ^m^)w」って思いました。w (あー、私ってやっぱ悪趣味・・^^;) 既婚男性も本気になっちゃった失恋は独身者と同じく痛いみたいです。 甘い夢みて近づいてくるズルイ男に負けてはいけません。 これからは、もっと強い女になりましょうね。ガンバレ!

noname#20727
noname#20727
回答No.10

そういうものだと思います。 相手が既婚者だとわかっていて、理性でとめられなかった以上、そうなる覚悟は持っていてしかるべきと思います。 というか、相手の奥様にバレた場合、訴えられたら多分今の会社にもいられなくなりますし、相手とは別れることになりますし、慰謝料も払うことになりますよ・・・? 職も恋しい人も失い、世間から後ろ指さされ、慰謝料だけを黙々一人で払うことになります。 恋しくて辛いどころの話ではなくなりますが、そのへんの覚悟もできているのでしょうか・・・? 「不倫する」というのはそういうことですよ・・・?

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.9

残念ですが、、そういうものです。 不倫、、、実行する前に、不倫のエキスパート様が書き上げた不倫本を読まれれば、こんな傷追わずにどういうものか理解できたと思うのですがね。。文章を読んでると、馬鹿ではない人だ。。。と感じるので、今こんなに苦しんでる質問者様がとても可哀想に思いました。 誰だって気が狂いますよ。不倫は。。 好きになってつきあった人とは、甘えたくなったり、ワガママ言ったり、話したいときに電話したりって、いろいろ欲求が自然とでてくるものじゃないですか。それを全部我慢し続けなければならない恋愛、、、ですよ。相手は、貴方がこんなに悩んでるのに、奥さんと子供と楽しく過ごして貴方のことは全然考えていない時間も、貴方だけが一人で苦しんで悩む、、、そういう恋愛です。 不倫から抜け出すのは本当に大変でしょうが、馬鹿女ではないと感じるので、早めに見切りをつける意思を持つよう努力してください。 続ければ、どこか暗くて余計なところでばかり人を疑う癖がついた変な女になってしまいます。 側でどっぽり失楽園にハマってる不倫カップルを眺めてたことある者の意見でした。

  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.8

勝ち負けじゃないですが、いくら相手からアプローチしてきても相手が既婚者と分かって付き合った貴方の方が気持的には負けなんです。 そういうリスクを考えても好きだから彼と付き合ったんですよね。 で、男性の方は自分が結婚しているのを承知で付き合ってくれると言う面で勝ってしまってるんです。 貴方が彼を既婚者だと了解して付き合ったんですから恋愛が始まった時から振り回されてるんです。 でも「好き」の感情がそれを見えなくさせていたんだと思います。 今は多少冷静に考えられる様になってきたから所詮不倫は・・・なんて言葉が出るんだと思いますよ。 きっと相手の薄ぺらな気持が見えてきたんでしょう。 私からして見たら贅沢な男だと思いますよ。 自分の親と奥さんに同居してもらって家族は円満で、貴方と言う女性を愛人に置いて、楽しい時は良かったけれど貴方がこれ以上踏み込んできそうだなと感じたら、自分を悪く言って(迷惑をかけたくないと言う言葉)後腐れなく別れ様としてるのですから。 男性からして見たら、貴方が我侭を言わない自分の都合に合わせて会ってくれるんでしたら、もっと続けるつもりもあるんでしょうが、段々と雲行きが怪しくなってきた、「まずい」と思ってるんでしょうね。 不倫する男性も悪いですが、既婚者と分かって付き合う女性の方も自業自得かなと思います。 でもこういう思いも、いい勉強だと思って今度は寂しい時にいつでも連絡が取れる独身の男性と是非恋愛してください。 不倫は付き合いと同時に終わりを意識しないといけないんです。家庭を壊してまでなんて考えてる男性は稀ですよ。 やっぱり愛人は愛人なんだと思います。

  • nana_mi
  • ベストアンサー率17% (22/124)
回答No.7

以前 他のサイトでコミュニテイーの掲示板の管理人をしていたときに 相談された?(自慢話だったのかな。)既婚の男性の方のお話をしますね。 その男性が曰く  「同じ社内の独身の女性を好きになって、 初めのうちは、ただ夢中になり 自分の分身がもう一人いれば どんなにいいだろう」と思ったそうです。  彼女は、『今のままでいいわ。』 と言っていたのに、 一年もすると会うたびに泣くようになって、重圧で やりきれなくて、もてあまし気味になってしまったそうです。 あくまでも家庭は大事、離婚は出来ない。 でも 彼女のことは好き。 会える時間も男性の都合の良い時にあわせてくれる女性であれば ずっと続いたけれども 現実を受け止めていくには 彼女には とても耐えがたい状態になってきて 男性は 彼女の望んでることに答えられずに 支えてあげられない状態のまま、彼女の方から別れを切り出して 別れたそうです。 変えられない現実を変えようとすれば、  会社で後ろ指を指され 影で泣く家族がいる。 積み上げてきた世間からの信頼や体裁や環境や家族の歴史の重み。 それらを計りにかけて 貴方を選ぶと言うことが出来ない 男であれば あくまでも遊び。。 貴女は 彼からの連絡があると両手を上げて 喜んで彼の胸に飛び込んでいく。 それで 苦しくなければ今のままでいいと思いますよ。 苦しむのが嫌なら 一日も早く方向転換しないとね。 貴方の一生の内の女性としての大事な時期に そんな男に 心をずたずたにして過ごさず 苦しくても別の違う生き方を捜してくださいね

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.6

こんばんは(^。^) >所詮、相手に振り回されて終わり・・これが不倫というものですか。  そうですね。そのとおり。 iberikoさんも「普通の恋愛と違い、あまりに限られた状況でしかできない恋愛」だっておわかりじゃないですか? 相手の方に家庭がある以上、そして相手が家庭を守る気持ちで居る限りそういうことなんです。相手にとって一番なのは「妻子のいる家庭」だから、愛人は振り回されるだけなのです。 最近まで「不信のとき」というドラマがあったでしょう?あれで愛人のマチ子が「愛人は日陰の身」と言ってましたが、それができないと愛人って務まらないですよ。 iberikoさんは愛人向けの女性ではないですし、独身なら不倫のような不毛な恋愛をせず、見合いなどして他の出会いの場を探したほうがずっとずっと賢明ですし、心の病になる前に切ったほうがいいと思いますよ。 ps:↓の本、読んでみてはどうですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043497016

関連するQ&A

  • 既婚男性にお聞きします。

    職場に片想いしてる既婚男性がいます。 既婚男性の不倫願望ってどのくらいあるんでしょうか… 理性を持って気持ちを押さえて頑張ってる人はどのように好きな相手と接してますか?

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚男性と不倫関係にある女性に質問です。

    自分は同じ職場の一回り以上年上のバツ1女性を好きになり告白しました。 少し時間が欲しいと言われ、数日後、付き合ってる男性がいてその人以上に好きな人が出来ない限り他の人と付き合うことは出来ない、でも嬉しかった、ありがとう、と振られました。 噂やいろんな情報から同じ会社の他部署の課長と不倫関係にあるのは知っていたのですが、いざ振られるとコイツに負けたのか、しかも不倫に!って思いかなりショックでした。 なんで既婚者なのにこの人に手出すんだよって苛立ちます。 女性側の意見を聞きたいのですが、 もし既婚男性と付き合っていて、異性としては見ていなかったとしてもそれなりに仲のいい独身男性に告白されたらどう思いますか?(自分の場合は歳が一回り以上下ですが) この場合、独身男性に気持ちが少しでも揺れますか? 相手が既婚者だとしてもその人以上に好きな人が出来ない限り別れませんか?(相手の奥さんにバレてないとして) あと、話が変わるのですが不倫関係にある人は罪悪感はないのですか?

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 既婚を隠して不倫する男性

    離婚をする気はないけど、相手女性に既婚を隠して不倫している男性に質問です。 もし彼女が、妻子がいることを疑って聞いてくるようになったり、家にいる時間帯にたまに電話をしてくるようになったりしたらどうしますか? 1)続けられるところまで今の関係を続けたいので、何とか頑張って嘘を突き通し、電話にも極力出て疑われないように努力する 2)既婚を隠したまま、少しずつフェードアウトを狙う 3)危険を感じて突然関係を絶つ 4)彼女に本当のことを言って、それでもいいと言ってくれたら関係を続ける 5)その他 不倫経験のある男性のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の社内不倫

    既婚男性に質問です。 社内の例えば、上司部下とかの関係とかで、どうやって不倫関係にもっていってますか?

  • 不倫相手が憎いです。

    三年前、三年間程不倫をしていました。 不倫二年目の時に私が妊娠、堕胎しました。 一時期離れていたのですが、私から戻ってしまい、更に一年関係を続けてしまいました。 終わり方は、私からほぼ強制的に連絡を絶って終わることができました。 相手はそれが許せないのか、職場で時々関わる私を完全に無視します。挨拶すら返してきません。 その態度が非常に腹立たしいのです。 不倫の始まりのきっかけは私からですが、私と肉体関係を持った時点で責任は同等だと思いませんか? 妊娠した時お金は出すから堕ろして欲しいって言ってきた、最初に裏切ったのは相手の方だと思いませんか? 家族に迷惑をかけないと約束していたのに、既婚男性が毎日仕事終わりにアパートの前で待ち伏せしているのはずるくないですか?(これは不倫を終わる三ヶ月前くらいからの行為です) 待っている相手を無下に返すことができませんでした。 わたしが友人と、女性でも男性でも遊ぶことを非難する様な発言をする権利は既婚男性には無いと思いませんか? 私に堕胎を勧めてきた以上、既婚男性は私を大事にする資格を放棄したとは思いませんか?また、私から大事にされる資格も放棄したとは思いませんか? 私の身体と時間を提供する代わりに、プレゼントを買ってもらっていたことは悪いことですか? でも既婚男性は私に堕胎を勧めたのです。お金を渡して堕ろしてくれって言って、私とはもう連絡を取らない、とメールも電話も絶ったのです。 あんなに不安で泣いていた私を、俺は家族と幸せになるから、お前も幸せになれるように頑張れってメールで突き放したのです。 プレゼントと言っても、一万円以下のものばかりを月に一度くらいお願いするだけです。 当時の私を蔑ろにした慰謝料だと思えば十分じゃないですか? 既婚男性は25歳も年下の私を傷つけたんですから。 不倫をして中絶した私は悪いです。人間以下です。責められても何も言うことはありません。 ただ、人間以下であるのは既婚男性も同じです。なのに、既婚男性から挨拶すらされない今の状況が許せません。 既婚男性は、私に謝罪する必要はあっても、私に対して無視をする資格はないと思いませんか。 ああいう態度をとられると本当に腹が立ちます。仕事の上でくらい、普通の態度がとれないのでしょうか? 既婚男性に限っては、私は一切悪くないと思っています。奥様に謝罪する必要はありますが、既婚男性にああいう態度をとられる筋合いはありません。 文字におこしていたら、気分が昂ぶってしまい、伝わりにくい内容になってしまいました。すいません。 私の考えをあげつらえました。 私の考え方は間違っていますか?ご意見いただけたらと思います。

  • W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。

    W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。 家族、とりわけお子様をとても大事にしていて、奥さん言うことを何でも聞いて、休日は家族サービスして、自分1人の時間がないほど家族べったり、仕事でも家庭でも休む暇のない既婚男性の方。そんな男性でも浮気、不倫はしますか。そのときの気持ちはどういうものなのでしょうか。 相手の女性を本気で好きになりますか。好きは好きなのでしょうが、どう自分の中で割り切っているのでしょうか。家族も大事だけど、彼女も大事・・・という中で辛くないですか。 W不倫中ですが、家族も大事、君も大事、妻とはセックスレスという彼の言葉をどうしても信じられず、不満をぶつけ、終わりにしようと言っては、ずるずる来ています。かなり重たい女になっていて、不倫に向いていません。もし私を大事だと思えば、辛い気持ち、悲しい気持ちにさせないと思うのですが・・・。そう約束はしてくれるのですが、行動が伴わないのです。こんな彼、どう思いますか。 前回、下記のような質問をさせていただきました。断ち切らなければならないと思っていても、彼からの連絡を待ってしまうし、連絡をしてしまいそうです。まだ心が揺れていてこちらも引き続き、回答受付中です。よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6125580.html

  • 既婚男性

    私は1年半、既婚男性と月に一度関係していました。 相手が体目的ということも分かっていましたが、私だけが好きでもいい、とも思っていました。 このままではいけないと思い、私からの連絡は止め、3ヶ月ほど経ちました 。彼からの連絡はありません。 今でもまだ彼が大好きで思い出しては毎晩泣いてしまいます。 どうすれば忘れられますか?また、相手からの連絡もないということはそれだけの関係だったということでしょうか。これから新しい出会いは望めないと悲観的に思ってもいます。 30歳独身女性です。

  • 不倫相手と別れました。私は独身女性、相手が既婚男性

    不倫相手と別れました。私は独身女性、相手が既婚男性です。会社の同僚で別れてからも毎日顔を合わせています。 仕事についてお互い熱く話をしているうちに好きになっていました。彼のことは仕事の先輩として尊敬しています。 不倫関係になって、本気になり過ぎるのが怖く、体の関係になる前に、こちらから別れを言いました。 別れて一ヶ月たちましたが、もちろん私からは連絡をしていません。向こうからたまに会いたいと連絡が来ていましたが、無視していました。 相手の誕生日ももちろん何もせずにいたら、会いたいと連絡が来ました。無理なら無視してくれていいというので、無視しました。 そのせいなのか、この前彼と偶然飲み会が一緒になりましたが彼にものすごく避けられました。冷たいとも感じました。 それがすごくショックで、嫌われたんだろうなぁと、辛いです。 連絡したりとか、彼にもうやむを得ない事情がない限り接触するつもりはないですが、正直、今でも未練があります。彼のことが大好きです。でも大好きな人にどうでもいい相手として扱われるのが辛く、私だって将来は結婚もしたい、子供も欲しいから別れて正解だとは思っています。 でも彼のおかげで私は仕事が楽しくなったということもあり、昔みたいに楽しく一緒に仕事がしたい、飲み会とかではなく会社で、熱い話がしたいと思っています。 本当に未練タラタラで、仕方ありません。 どなたか厳しいお言葉でもなんでも結構ですので、カツを入れてください。弱い人間で申し訳ありません。不快に思われた方、本当に申し訳ありません。。。