• ベストアンサー

静岡 つま恋 は携帯電話繋がりますか?

本日、つま恋で開催されている 吉田拓郎のコンサートに行っている友人にメールを 送ったのですが返信がありません。 電話は掛けるのは試みていませんが電波はどうなんでしょうか? 実際に行かれて経験された方いらしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surukire
回答No.1

携帯の電波は届きます。通話可能です。 ただし、コンサートを行っている最中に携帯の電源を入れている者、携帯を使用する者はごく少数でしょう。回りから、「バカヤロー」呼ばわりされるのがおちです。 午後10時を過ぎれば返答が来るのではないでしょうか?

noname#92037
質問者

お礼

なるほど電波は届くんですね。 しかし好きな人のコンサート中に携帯気にする方もいないですよね。 確かに・・。 ありがとうございました。