• ベストアンサー

つま恋エキシビションホール

7月に吉田拓郎のライブに行きます。 つま恋エキシビションホールの座席ですが、 あ、い、う…とA、B、C…の列があるようなのですが、 どのような順に座席がならんでいるのでしょうか? もしご存知の方がいたら教えていただけますか? 立ち見券も発売したようで、どのような配置なのか気になっています。 過去の例でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
fatdog
質問者

お礼

ありがとうございます。 大体の感じがわかりました。